Home未分類>最高の褒め言葉☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Sat2015.04.11

最高の褒め言葉☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは(^O^)
リフィート横浜店の櫻田です

今週一週間は、なんだか「寒かった…
という印象しか残っていません
ですがリフィート横浜店の施術ルームは
毎日あっつあつでした(笑)

皆様、脚やせを頑張っていただいて、
ありがとうございます

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    Beauty Collection
YOKOHAMANO.23 
2015年4月11日ブログ①
本日はクロ様のご登場です
スラッとのびた膝下
とってもお綺麗ですよね(*^_^*)

膝下がこんなに長いので、身長が高い方なのかな?
と思われるかもしれませんが、実はクロ様
身長149㎝なんですよ!!

細くなると脚が更に長く見え、スタイルも良くなるんですね

クロ様『今まで「痩せたね!」と人に言われた事はあるけど、
初めてピンポイントで「脚が綺麗だね!」
と褒められて、とても嬉しかった!』

とお話してくださいました

『脚が綺麗だね』なんて最高の褒め言葉ですよね

クロ様、素敵なお写真ありがとうございました
それでは…、
2015年4月11日ブログ②
来週も宜しくお願いします!!



≪脚やせカウンセリング実施中≫
        今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
       こちらをクリック♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━

  家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
        ご購入はこちら

リフィートのHPwww.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1165-fd2a62ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)