Home未分類>ももちゃん様★(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Mon2015.04.13

ももちゃん様★(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

ブログをご覧の皆様、こんにちは
リフィート横浜店鈴木ですっ

雨の日が続いていますね...

で す が!
リフィート横浜店は元気いっぱい笑顔もいっぱい
雨なんかへっちゃらです!

本日も素敵な美脚記事
張り切ってお届け致しまーす


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    Beauty Collection
YOKOHAMANO.24 

2015年4月13日ブログ
今回はももちゃん様(158cm/40代)のお写真です!


なんとたった1ヶ月
右太もも-6.1cm達成


座っていても分かっちゃう脚線美
美しすぎて目が離せませんっっ

余分な水分を出す為の水分調節
とっても頑張って下さいました
(水分量の調節を乗り切るコツなどはいつでもお伝え致しますので
お気軽にお聞きくださいね

スラッと伸びる美脚
これからの季節にぴったりのホワイトコーディネート


膨張色なんてもう気にしないっ
も、もちろんだって
色々なボトムを履くのが楽しくなっちゃいますね


ももちゃん様、素敵なお写真
ありがとうございました


今回はここまでで
また次回も宜しくお願い致しますっ




≪脚やせカウンセリング実施中≫
        今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
       こちらをクリック♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━

  家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
        ご購入はこちら

リフィートのHPwww.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1166-bfd09c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)