Home未分類>I 様★(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Tue2015.04.14

I 様★(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

ブログをご覧頂いている皆様、こんにちは
リフィート横浜店鈴木ですっ

昨日に引き続き、
早速素敵な美脚記事
お届け致します


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    Beauty Collection
YOKOHAMANO.25 

2015年4月14日ブログ
今回は I 様(158cm/20代)のお写真です!

なんとたった1ヶ月半
右太もも-6cm達成

デニムのショートパンツからスラッとした美脚がっ

パーカーデニムショートパンツ
シンプルなコーディネートだからこそ美脚がより際立つ
まるで外国人モデルさんの脚みたいですっ

I 様、素敵なお写真を
ありがとうございましたっ

「天気悪くてショッピングとかいけない、けど
家の中ではやる事ないー

そんな皆様は
是非ともこの機会にリフィート横浜店

じめじめした気分をと一緒に出しきって
スタッフと話して笑顔になって頂くのも良し
日頃の疲れを老廃物と一緒に流しきって
リラックスして頂くのも良し

本日ご紹介させて頂いたような美脚になって頂くのも良しですっ

皆様のご来店、楽しみにお待ち申し上げております
また次回も宜しくお願い致しますっ



≪脚やせカウンセリング実施中≫
        今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
       こちらをクリック♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━

  家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
        ご購入はこちら

リフィートのHPwww.ashiyase.jp
 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1167-e5645ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)