Home未分類>こんにちわぁ(*>▼<*)

Wed2010.04.14

こんにちわぁ(*>▼<*)

花見シーズンも終わり・・・梅雨が明ければあっとゆぅ間に  がやってきますねっ


どもども 日曜日みなとみらい に久々遊びに行きました横浜店の小松崎ですっ コレットマーレがOPENして初めて見に行きましたが、かわいぃ雑貨や洋服がたくさんあってついつい買ってしまいました セレクトショップなどもあって小松崎の財布が爆発寸前でしたよ意外と空いていて見やすかったデス 

その後わ中華街に行ったのですが、日曜と言うこともありすごく盛り上がってましたねぇ もちろんその後のデザートも食べてしまいましたぁ

・・・半身浴  もちろんしましたとも たくさん食べたので夜と朝半身浴をして前の朝の体重KEEP

改めて半身浴で体重が戻せるのってすごいなぁと感じました

小松崎、皆様と一緒に頑張らせて頂きますので独自で考えだした脚やせのコツなどを皆様で共有していきましょ
是非、教えてくださいね


まだリフィーターじゃない方も、すでにリフィーターの方も今から私共と一緒にがんばってこの夏から周囲もビックリするような美脚になりましょうねっ


リフィートのHPはこちら・・・

■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!

「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

ashiyase.jp■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

リフィート横浜店はこちら
     ↓↓↓




☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/117-9d6febde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)