Home未分類>習慣化☆NY様(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Mon2015.04.20

習慣化☆NY様(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

皆様こんにちは
リフィート横浜店の眞島です

本日のニュースで話題にもなっていました
俳優・向井理さん(33)と女優・国仲涼子さん(35)が第1子を妊娠されたそうですね
秋ごろに出産予定だそうです

年末の結婚からおめでたいニュースでほんわかしますね


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    Beauty Collection
YOKOHAMANO.29 


それでは本日はこの方

NY(160㎝/40代)のお写真です

2015年4月20日ブログ

NYもお子様がいらっしゃっるんですよ
こんな美脚なお母様自慢ですよね

NYは半身浴はもちろん
豚毛のブラッシング10分毎日かかさずに行ってるそうです

そして朝のむくみがないスッキリした脚の状態で
マッサージもして頂いてるそうなんです

ご覧頂いたようにシャープで綺麗な脚なんです

その分大好きなジェラートは我慢せずに食べちゃうっと仰ってました
こんな風にメリハリをつけて下さってます

ただ半身浴・ブラッシング・マッサージは既に習慣化していて
やらないと気持ち悪いそうですよ

NY毎日継続することが大事ですっと教えて下さいました

皆様もリフィートで脚やせして
NYの様な美脚を目指しちゃいましょ

それでは、今週も気合いを入れてマッサージ致します宜しくお願い致します



≪脚やせカウンセリング実施中≫
        今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
       こちらをクリック♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━

  家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
        ご購入はこちら

リフィートのHPwww.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1172-4f8a50f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)