Home未分類>おしゃれママ様★(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Thu2015.04.23

おしゃれママ様★(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

ブログをご覧いただいている皆様、こんにちは
リフィート横浜店鈴木ですっ

ようやくカラッと晴れましたね
とっても暑いですけど・・・

今日はティッシュ配りのお兄さんが
140年に一度の祭りやってるんで、どうぞ~!!
って言いながら渡してきてくれたので

受け取りませんでしたっ

私はティッシュではなく美脚記事をお届け致します


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    Beauty Collection
YOKOHAMANO.30 
2015年4月23日ブログ
今回はおしゃれママ様(153cm/40代)のお写真です!

なんとたった1ヶ月半
右太もも-7.6cm達成

おしゃれママ様は体重管理の為に半身浴を、
脚やせのために自宅でのオイルマッサージを、
すごーーーく頑張ってくださいました

美脚を手に入れられたおしゃれママ様から
本当にふくらはぎが細くなるとは思っていなかったので嬉しい!!
と、嬉しいお声も頂きました

おしゃれママ様、素敵なお写真
ありがとうございました


≪脚やせカウンセリング実施中≫
        今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
       こちらをクリック♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━

  家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
        ご購入はこちら

リフィートのHPwww.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1175-612f6dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)