Home未分類>紫外線対策!(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Fri2015.04.24

紫外線対策!(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは(^O^)
リフィート横浜店の櫻田です

昨日も今日も、とっても過ごしやすいお天気ですね
こんな日は公園へお散歩に行きたくなってしまいます

でもこれからの季節、こわーいアイツに気をつけなければいけません
そう、紫外線です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆   
  One Point Beauty News
   YOKOHAMA NO.83
2015BeautyPoint4.jpg

【 紫外線対策!】

どうせ美脚を目指すなら、美肌にも気をつけたいですよね

紫外線は、浴びた分だけ肌の奥に蓄積されてしまいます
そして、その蓄積量がいっぱいになると、
シミシワとなって肌表面に表れるのです
女性が気になっているシミの多くは日焼けによるもの

つまり“紫外線によって出きてしまったシミ”だと言われています(>_<)

紫外線は以下の3種類があります。

A波(UVA)
紫外線の約9割はUVA
波長が長く、雲や窓ガラスも透過します。
肌のハリや弾力に大切なコラーゲン繊維を切断させ
シミやたるみの原因となります

B波(UVB)
肌を赤くし、ヒリヒリさせる作用があります
コラーゲンの劣化、皮膚ガンを引き起こす原因となる紫外線。

C波(UVC)
A波、B波に比べて地上には、ほとんど届きません。

3種類の紫外線のうち、
シミやたるみの原因となるA波(UVA)が
5月に最も多いと言われているのです

今からの対策が大事ですね

いくつになってもキレイで輝かしい女性でいるために
今からしっかりと紫外線対策をしましょう
(そして一緒に美脚もGETしちゃいましょう)



≪脚やせカウンセリング実施中≫
        今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
       こちらをクリック♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━

  家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
        ご購入はこちら

リフィートのHPwww.ashiyase.jp








COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1176-8d58d0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)