Home未分類>ゆず様★(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Sat2015.05.02

ゆず様★(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

ブログをご覧いただいている皆様、こんにちは
リフィート横浜店の鈴木ですっ

今週辺りから気温がぐぐーっと上がって夏日ですね
今年は春を感じる時があまりありませんでした

もう半袖やショートパンツで出掛けられる暑さ・・・
今のうちにリフィートで
夏に負けない美脚、手に入れませんか?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    Beauty Collection
YOKOHAMANO.35 
2015年5月2日ブログ①
本日の美脚WOMAN
ゆず様(164㎝/40代)です

リフィートに来て頂くまでは、
ふとももやふくらはぎにコンプレックスを抱えていたゆず様
今ではこーんなタイトなホワイトワンピースだって、
ナマ脚で履けちゃいます

ゆず様は水分調節とマッサージをすごく頑張って下さいました
「始めた頃マッサージ痛くて大変だったけど、
今はファッションとっても楽しめてます

と、嬉しいお言葉も頂けました

マッサージはセルライトをつぶしているので
始めは痛もありましたよね
努力は裏切らないですね!!

ゆず様頑張ってくださって、ありがとうございました!!


誠に勝手ながら明日(日)から~6日(水)は祝日の為、
お休みとさせて頂きます。
7日から通常通り営業となりますので、
皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております




≪脚やせカウンセリング実施中≫
        今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
       こちらをクリック♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━

  家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
        ご購入はこちら

リフィートのHPwww.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1182-e8ddd1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)