Home未分類> 『はみ肉』撃退エクササイズ☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Tue2015.05.12

 『はみ肉』撃退エクササイズ☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

皆様こんにちは

リフィート横浜店の眞島です

台風の行方が気になりますね
台風と一緒に梅雨の時期も飛んで行っちゃえ~っと
心の中で最近思っています(笑)

皆様もそう思いますよね??(笑)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆   
  One Point Beauty News
   YOKOHAMA NO.86
2015BeautyPoint4.jpg

【『はみ肉』撃退エクササイズで目指せ!背中美人 】


薄着になると気になりますよね、背中のお肉
背中は自分ではなかなか見えない部分ですよね
でも、他人からはとても目に付きやすい部分なのです

最近、暖かくなってきて、鏡の前で
Tシャツの上から透けて見える『はみ肉』

「こんなところにお肉が!!」
「今まで気が付かなった!!」
と驚いた方も多いのではないでしょうか

一度ついたらなかなか落ちない頑固な『はみ肉』は
年齢が出やすい後ろ姿だからこそ今からケアしていきましょう


『はみ肉』撃退エクササイズ!

≪ステップ1≫
まずは脚を肩幅に開き、両手をまっすぐ上に伸ばします!
息を吐きながら、ひじを横に広げ下におろします。

この時、胸をしっかり開いて
呼吸はとめずに行いましょう


2015年5月12日ブログ (1)


≪ステップ2≫
ステップ1の状態から、身体の後ろで両ひじをくっつけるイメージ
背中のお肉を中心に引き寄せましょう。

反動をつけない様に気を付けて30回行います。

2015年5月12日ブログ (2)
(櫻田さんの腕がたくましいのは内緒ですよ

背中のリンパが滞ってしまうのも
背中のお肉がはみ出る原因です


一日の終わりに半身浴で身体を温めて
血流を良くしましょう

また、普段の姿勢も大切です!
背筋を伸ばして猫背にならないように
気をつけましょう


見えない部分ほど手を抜かない!!
それこそ、まさに美しい女性と言えますよね

さぁ、今日からさっそく『はみ肉』撃退エクササイズで
後ろ姿がスラッとした背中美人を目指しましょう








≪脚やせカウンセリング実施中≫
        今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
       こちらをクリック♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━

  家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
        ご購入はこちら

リフィートのHPwww.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1188-6c188cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)