Home未分類><リフィート流>自宅で簡単に出来る!セルライト撃退法☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Fri2015.05.22

<リフィート流>自宅で簡単に出来る!セルライト撃退法☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

皆様こんにちは

リフィート横浜店の眞島です

そういえば!おとといの雷凄かったですね
夜中起きてしまい
ビクビク耳をふさぎながら怯えてました。。

梅雨入りの雷だったんでしょうか
皆様の所は大丈夫でしたか?

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆   
  One Point Beauty News
   YOKOHAMA NO89
2015BeautyPoint4.jpg

【<リフィート流>自宅で簡単に出来る!セルライト撃退法♪ 】

本日はセルライト撃退法をご紹介します

最近はだんだんと暖かくなり、気持ちも明るく
オシャレが楽しい季節となってきましたね

そこで気になるのが!!!脚の「セルライト」

薄着になって改めて自分の脚を見てみたら
「あれ?こんなところにセルライトが!?」
とハッとした方も多いのではないでしょうか

「一度ついたらもうどうにもならない」と諦めている方
まだまだ間に合います
今日からしっかりケアをしていきましょう
20150522ブログ



Qセルライトってそもそもどうしてできしまうの

A.運動不足による筋肉の衰えや、加齢による基礎代謝の低下
カロリーオーバー気味の不規則な食生活習慣など、
さまざまな要因が重なり
体内の余分な水分や老廃物を溜め込んで、
一つ一つの脂肪細胞が肥大化している事が原因
と考えられます

この肥大化した細胞を放っておくと
コラーゲン繊維と絡み合って癒着し、組織化が進むと
皆さまが良く耳にする「セルライト」へと進化していくのです


進行したセルライトをケアして
細い脚を手に入れましょう


セルライト撃退法

まずは身体をよく温めましょう
セルライトは寒いところや冷たいところが大好きです!
まずはしっかりを入浴することをオススメします

1.足の裏を指圧
2.ふくらはぎからのひざまでのリンパマッサージ
3.気になる部位をプチプチつぶします
 手のひら全体・指の腹全体でつまみあげるように
 揉みます。(時間の目安は片脚20分)
 特に気になる箇所は集中的に行うとさらに効果的です
4.仕上げは脚全体のリンパマッサージ
 セルライト化した組織のリンパ液はドロドロとしています
 足首からそけい部までゆっくりとマッサージしましょう


セルライト撃退にはマッサージがとても有効的です
マッサージは末梢血管から身体の中心である心臓に向かって行うことにより
リンパの流れを促して代謝を活発にしてくれるのです



まであと2ヶ月
今から少しずつケアして夏を思いっきり楽しみましょう



≪脚やせカウンセリング実施中≫
        今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
       こちらをクリック♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━

  家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
        ご購入はこちら

リフィートのHPwww.ashiyase.jp




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1198-cbdae55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)