Home未分類>紗絵子様★(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Mon2015.05.25

紗絵子様★(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

皆様こんにちは

リフィート横浜店の眞島です

先程の地震、皆様大丈夫でしたでしょうか
私のスマートフォンも緊急地震速報で警告音がなってました

外にいたお客様ははあまり気づかなかったぁ~っと仰ってたんですが。。
結構揺れましたよね??

今のところ余震とかはないので良かったです



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    Beauty Collection
YOKOHAMANO.43 


それでは気持ちを切り替えて

先日ホワイトスキニーで登場して下さいました

紗絵子(158㎝/50代)のお写真です

2015年5月25日ブログ

紗絵子
2ヶ月右太もも-12.8㎝サイズダウンしています

本日はオレンジカラーで決めて下さいましたッ
ホワイトスキニーと同じ日にこちらのパンツも買っていたそうです

以前はパツパツだったのに
今はゆとりがあってとても綺麗に履きこなされていました

今からでも間に合います
今年の紗絵子のような美脚で思う存分楽しんじゃって下さい

今週も一週間宜しくお願い致します



≪脚やせカウンセリング実施中≫
        今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
       こちらをクリック♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━

  家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
        ご購入はこちら

リフィートのHPwww.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1200-dc3abc72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)