Home未分類>PEPPER様★(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Tue2015.05.26

PEPPER様★(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

ブログをご覧頂いている皆様、こんにちは
リフィート横浜店鈴木ですっ

私も皆様を見習ってダイエット
始めてから早1か月半経ちまして・・・
最近ようやく停滞期から抜け始めました

横浜店をご利用して下さっている皆様
笑顔元気を頂けてるお陰です

私も皆様に笑顔元気
店舗でもブログでもたくさんお届け致しますっ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    Beauty Collection
YOKOHAMANO.44 
2015年5月26日ブログ
本日のお写真はPEPPER様(158㎝/40代)です!

PEPPER様の美脚は
外国人モデルのようなメリハリ美脚

コーススタート時は
「マッサージで本当に細くなるの・・・?」と思われていたPEPPER様
ですが細くなられた現在では
「こんなに細くなって家族と出掛けたり買い物したり!
楽しい事がいっぱいでとても嬉しいです」
と仰って下さいました
美脚創りを全力でサポートさせて頂けてスタッフ一同感謝感激ですっ

脚やせのコツの中でも
半身浴マッサージを特に頑張って下さいました
古ーくから溜まっている老廃物水分を抜く作業!
お忙しい中続けて頂いてありがとうございました

今年の夏はリフィート
PEPPER様のような美脚になって
イベントぜ~んぶ楽しんじゃいましょ





≪脚やせカウンセリング実施中≫
        今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
       こちらをクリック♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━

  家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
        ご購入はこちら

リフィートのHPwww.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1201-aa1f9dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)