Home未分類>気になる腰肉を撃退!引き締まったくびれを手に入れよう!(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Wed2015.06.03

気になる腰肉を撃退!引き締まったくびれを手に入れよう!(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

ブログをご覧頂いている皆様、こんにちは
リフィート横浜店鈴木ですっ

もう外は夏!っていう暑さですね
そうなると服装も夏スタイル・・・

でもー!!
実は見えていないと思ってた腰 肉

本日は夏に暗~い影をおとしてくる
腰肉についてOne Point Beauty

腰肉をやっつけて
引き締まったくびれを手に入れて、心も身体もスッキリボディ
目指しましょう


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆   
  One Point Beauty News
   YOKOHAMA NO.90
2015BeautyPoint4.jpg

【気になる腰肉を撃退! 】

どうして腰肉は落ちにくいの?

運動不足による筋肉の衰えや、加齢による基礎代謝の低下
カロリーオーバー気味の不規則な食生活習慣など、
さまざまな要因が重なり
体内の余分な水分老廃物を溜め込んで、
腰周りにお肉が蓄積されてしまいます

腰周りやヒップがいつも冷たく
「下半身がなかなか痩せないという方は
腰のリンパの流れが滞っている可能性があります
脂肪を燃焼するには、腹筋背筋などの筋肉も不可欠です

腰肉撃退エクササイズ

立てひざをして仰向けに寝ます。
このとき、脚は腰幅程度に開き腹部にキュッと力を入れます。
息を大きく吸ったら、息を吐きながらヒップを床からゆっくり持ち上げます。
一度息を吸い、息を吐きながら骨盤を元の床の位置へゆっくりおろします。

これを5セット繰り返します

最初は、なかなか腰を持ち上げるのがツライ・・・という方は
低めに持ちあげても大丈夫です
続けていくうちに徐々に高い位置まで持ち上げられるようになりますよっ

お尻を持ち上げると腰回りの筋肉を鍛えることはもちろん、
ヒップアップも期待できます

夏まであと2ヶ月
今から少しずつケアして、夏を思いっきり楽しんじゃいましょう!




≪脚やせカウンセリング実施中≫
        今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
       こちらをクリック♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━

  家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
        ご購入はこちら

リフィートのHPwww.ashiyase.jp








COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1209-f7592734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)