Home未分類>★ホームページ★(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Sat2015.06.06

★ホームページ★(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは(*^_^*)
だんだん天候が梅雨っぽくなってきましたね!!

梅雨の時期が苦手なので、
毎年この季節になると南国へ飛びたくなる、
リフィート横浜店の河崎です!(笑)

本日は、『6月の最新美脚!!』のお知らせを致します

今月は横浜店からスラリ★モデル美脚を手に入れた、
 長沢 純様
(ブログネーム:MIRI様)

2015年6月6日ブログ①

長沢様は、
『子供に手がかからなくなり、今までの自分のご褒美
としてエルメスのバーキンを買おうと決心しました。
ところが気づいてしまったのです!
今の脚が太いままの自分の姿に、
バーキンが似合わないと…。
それからエステ探しが始まり、
リフィートにたどり着きました。』

とカウンセリング時にきっかけをお話してくださいました

細くなられてから感想を頂くと、
『リフィートで細くなった先輩方の姿や、
体験談や情報、様々なことが刺激になりました。
そして、優しく丁寧で、気持ちの良い対応を
してくださるスタッフの方々のお陰で、
少しずつ変わっていく自分の姿に
自信を持てるようになっていきました。
一人では絶対に出来なかった脚やせが
リフィートで叶いました。』

と、嬉しいお言葉も頂きました

そんな長沢様Before&Afterが、なんと
1番目に掲載されています
是非チェックしてくださいね

  ↓  ↓  ↓  ↓
★6月最新美脚★

更に美しくなられた長沢様
本当にいつも素敵で、私たちの憧れの女性です
今後の維持の期間も宜しくお願い致します



≪脚やせカウンセリング実施中≫
        今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
       こちらをクリック♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━

  家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
        ご購入はこちら

リフィートのHPwww.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1211-20726833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)