Home未分類>自信の持てる脚へ☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Mon2015.06.08

自信の持てる脚へ☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは(*^_^*)
リフィート横浜店の河崎です

私事ですが、昨日は街の中でウォータースライダーが体験出来る、
『Slide the cityをというイベントに行ってきました
何故か両腕が朝からものすごい筋肉痛です!!(笑)

では余談はさておき、本日も夏コレクションです

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    Beauty Collection
YOKOHAMANO.2
2015年6月8日ブログ
本日はマックン様(175cm/30代)です
2015年6月8日ブログ②
2ヶ月半で右太ももー8cm
175cmで『46cm』細もも
手に入れられました~


細くなられたマックン様からコメントも頂きました
『3~4年前から体重が増えはじめ、
以前買ったパンツが履けなくなった時には、
もう自信をなくしてしまいました。
一人でダイエットもしてみましたが、
自分の知っている知識だけでは、
体重も減らず脚もなかなか細くなりませんでした。
そんなある日、インターネットでたまたま見つけたのが
リフィートのホームページでした。
最初は本当に細くなるのか、半信半疑な気持ちが強く、
続ける自信もありませんでした。しかし、気さくなスタッフの
皆さんからの励ましと、丁寧なマッサージ方法や、
食事のアドバイスをたくさん頂いたおかげで、代謝も良くなり、
目標としていた体重と脚のサイズになる事が出来ました。
体重とサイズが落ちるたびに、スタッフの皆さんと一緒に
喜んでいたことが今でもとても印象に残っています。
スタッフの皆さん、ありがとうございます。 』


マックン様ありがとうございました
マックン様に喜んで頂けた事、自信を持っていただけた事が
何よりとても嬉しいです

今後も皆様のコンプレックスを解消し、
自分に自信が持てるところまで!
    満足して頂けるところまで!!

しっかり結果でお返ししていきます
2015年6月8日ブログ③

それでは、今週も宜しくお願いします

≪脚やせカウンセリング実施中≫
        今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
       こちらをクリック♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━

  家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
        ご購入はこちら

リフィートのHPwww.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1212-9c92355f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)