Home未分類>ショートパンツの似合う美脚★(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Mon2015.06.22

ショートパンツの似合う美脚★(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

ブログをご覧頂いている皆様、こんにちは
リフィート横浜店鈴木ですっ

最近リフィート流の半身浴方法に身体が慣れてきたのか
38~9度くらいのお風呂では物足りなくなってきました

先日も一度38度のお風呂に入ったのですが
ぬるすぎて驚きを隠しきれませんでした

他の脚やせのコツもしっかり掴んで、本日お届けするような
素敵な美脚を皆様とご一緒に手に入れてみせますっ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    Beauty Collection
YOKOHAMANO.10
2015年6月22日ブログ
本日のお写真はうの様(161cm/40代)です!

ショートパンツからスラリと伸びる美脚
憧れちゃいますっ

うの様はご自身でのケアをとっても頑張って下さり、
体重の管理半身浴とセットにして、特に力を入れて下さいました

「体重が増えちゃったのをそのままにすると脚についちゃうから、
その増えた分を半身浴で戻すことが本当に大切ですよね」

と、仰って下さいました

やはり脚やせもダイエットの一環
うの様、素敵なお話とお写真、有難うございましたっ

夏はこれから!
今のうちに
一生物の美脚、手に入れちゃいましょっ


≪脚やせカウンセリング実施中≫
        今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
       こちらをクリック♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━

  家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
        ご購入はこちら

リフィートのHPwww.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1226-ab36b39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)