Home未分類>3年前と変わらない美脚!(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Sat2015.06.27

3年前と変わらない美脚!(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは
リフィート横浜店の河崎です

外はどんより空ですが、横浜店は
今日も元気いっぱいで皆様をお待ちしております(笑)

それでは、本日の美脚LADYのご紹介です
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    Beauty Collection
YOKOHAMANO.13
2015年6月27日ブログ①

本日はNYの登場です

久々のコースでしたが、
変わらずとても代謝が良いNY
1回のコースで1.5kg落ちました!!

3年前に細くした脚を
変わらずキープして頂いております

むしろ脚やせ直後より更にサイズダウンされています
日々の努力の成果ですね~

日々の積み重ねはとても大切なんだな~
改めて実感致しました

NY素敵なお写真を撮らせてくださり、
ありがとうございました

それでは、先週は男気にあふれていたので、
今週は少し可愛らしさアピールで締めたいと思います(笑)
皆様
2015年6月27日ブログ②


≪脚やせカウンセリング実施中≫
        今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
       こちらをクリック♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━

  家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
        ご購入はこちら

リフィートのHPwww.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1230-2b9dac7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)