Home未分類>雨、雨 コンコン(*^^*)

Fri2010.05.07

雨、雨 コンコン(*^^*)

皆様 5月病は大丈夫ですかぁぁぁ     

小松崎は頭が起きておりませんっ とゆー名の5月病ですね そんな小松崎は朝から半身浴  をしてきて、5月病を老廃物と共に出してきたので気合い十分ですよ

皆様の「増えてしまった・・・」  横浜店STAFFがんばりますよっ 

GW中は増えちゃいますよね いんです、いんです

せっかくの大型連休でストレスを溜める事はしてほしくないですもん おいしいもの食べるのは女性の楽しみですからぁ
私、食事制限すると胃がブラックホールになったぐらい食べてしまうんですよ・・・
なので食べたいものは我慢しないようにたべます 好きなものを食べられるので量とタイミングだけには気をつけて食べて、リフィーターの皆様からいろいろ教えて頂いてる半身浴方で乗り越えました  ありがとうおざいます(笑)
増えた脂肪は体脂肪にならないよう早めにおとしていきましょうっ
そしてこれから来る夏を満喫しましょう     
皆様、当日のお電話でもバンバン受け付けておりますのでお電話お待ちしております


リフィートのHPはこちら・・・



■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!

「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

ashiyase.jp■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


リフィート横浜店はこちら
     ↓↓↓





☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓






COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/124-9e22c3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)