Home未分類>★お知らせ★(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Tue2015.07.07

★お知らせ★(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

皆様こんにちは
リフィート横浜店の河崎です

本日は皆様にご報告がございます

じゃじゃ~ん!!

2015年7月6日ブログ①

我らが横浜店スタッフ
櫻田千絵美さん
この度、副店長に昇格いたしました

それでは、櫻田副店長から一言頂きたいと思います
2015年7月6日ブログ②
「横浜店のブログをご覧の皆様、こんにちは!櫻田です(^O^)
7月より副店長として務めさせていただくことになりました。
名ばかりの副店長にならないように、これからもっともっと
頑張らせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します」


2015年7月6日ブログ③
櫻田とは、入社してくれたときから
ずっと一緒に働かせていただいて、
今までの活躍ぶりをずっと見させていただいていますし、
私自身、櫻田に沢山支えてもらってきました
いつも丁寧で周りをよく見て心配りが出来、
とても真面目で熱い心を持った人。
副店長になってくれて私も本当~に嬉しいです


これもいつも応援して下さる、
お客様皆様のおかげです
いつも本当にありがとうございます



今後も元気いっぱいの横浜店で
頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願い致します




≪脚やせカウンセリング実施中≫
        今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
       こちらをクリック♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━

  家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
        ご購入はこちら

リフィートのHPwww.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1241-e22f4688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)