Home未分類>細くならない脚はない!様(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Sat2015.07.11

細くならない脚はない!様(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

良いお天気ですねー!!
夏を感じてテンション上がっております
リフィート横浜店の河崎です

突然ですが…
横浜店リフィーターの皆様
いつも脚やせを頑張っていただき、
ありがとうございます


『自分の脚は細くならないんじゃ…』なんて心配をされている方も
いらっしゃるかもしれませんが、安心してくださいね
そんな心配が無くなればと思い、皆様の憧れのあの方
ちょこっと聞いてみました

2015年7月11日ブログ①
太ももマイナス14.7㎝!!!
大人気沖原萌様のご登場です

横浜店のお客様の憧れの的沖原様ですが
やっぱり脚やせを始めた当初は
水分の調節に苦労されたそうです
でもそれを乗り越えて、こんなに素敵な美脚を手に入れられました
なにか特別に意識されていたのかな
と思いお聞きしたところ、
『リフィートで言われたことをしっかり守ってやったからです
とお答えいただきました嬉しいですね…

沖原様、ありがとうございました


リフィート横浜店に来ていただければ、
細くならない脚はありません
2015年7月11日ブログ②
今週は宇多村ちゃんの大好き
三代目JSBのランニングマンポーズでお別れです(笑)

私達と一緒に美脚を目指しましょう


≪脚やせカウンセリング実施中≫
        今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
       こちらをクリック♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━

  家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
        ご購入はこちら

リフィートのHPwww.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1245-6220a43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)