Home未分類>SSパンツ様☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Mon2015.07.13

SSパンツ様☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは(゜U゜)
リフィート横浜店宇多村です

本日の横浜
最上気温33度超えです

梅雨明けかなと思ったら
今週の半ばからまたお天気が崩れるそうなので
暑すぎますけどこの晴天を
満喫したいですね

本日はこちらをご紹介いたします

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    Beauty Collection
YOKOHAMANO.22

2015年7月13日ブログ①

SSパンツ様(157cm/30代)のお写真です

現在は細くなった脚のメンテナンス
お越しいただいております

SSパンツ様
右太もも-15cmサイズダウンされました

SSパンツ様
食べたいものを食べていると仰っていたので
どのようにして増えた分を戻しているのかお聞きしたら
半身浴をして朝の体重に戻していると仰っていました

増えた分をきちんと戻すことのできる身体をつくることで
食べたいものを食べても太りにくくなるんですね

半身浴代謝を上げる訓練になるのです

なので毎日半身浴をすることが大切になってくるんですね

SSパンツ様はとてもおしゃれなので
洋服のチョイスも素敵ですよね

パンツ姿スカート姿
何を着てもとてもお似合いです

SSパンツ様、素敵なお写真
ありがとうございました



≪脚やせカウンセリング実施中≫
        今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
       こちらをクリック♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━

  家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
        ご購入はこちら

リフィートのHPwww.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1246-9db9cf8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)