Home未分類>★夏太り②★(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Wed2015.07.15

★夏太り②★(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは(^O^)
猛暑ですね
リフィート横浜店の櫻田です
皆様、熱中症にはお気を付け下さいね

本日は昨日に引き続き、こちらの話題を
お届け致します
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆   
  One Point Beauty News
   YOKOHAMA NO.99
2015BeautyPoint4.jpg

【夏に太ってしまう原因って?Part.2】

昨日のブログ記事の内容に、思わずドキッとされた方も
いらっしゃるのではないでしょうか
夏に太ってしまう原因は、実はまだまだあるんです!

思い込み その3
夏バテにならないように「食べなきゃダメ」

答えは「いいえ」
2015年7月14日ブログ
最近はエアコンの効いた室内で過ごすことが多く
本当に夏バテしている人はとても少ないんだそうです
「暑いから夏バテしないように、
たくさん食べなきゃ!」という思い込みは、
太る原因になってしまうんですね


解決法は・・・
いつも通り3食バランス良く食べること
そして、こんな暑い時こそ、身体を冷やさないように
心がけることが大切です(^O^)


プラスα冷たい飲み物をたくさん飲んでもいい
答えは「いいえ」
2015年7月15日ブログ
汗をかいているし「夏だから」と
ついつい冷たいものをたくさん摂りがちですが、
夏太りの原因の一つに“むくみ”があります
冷たい食べ物や飲み物の摂り過ぎは要注意です


解決法は・・・
むくみ解消に効果的な食材として、
すいか、きゅうりなどのウリ科の食べ物や
バナナなどのカリウムを多く含むものは
むくみ対策にオススメです

※ただし、食べすぎには注意ですよー

「夏に太っちゃった~とならないように、
今回ご紹介した解決法を参考にしてみてくださいね(^O^)



≪脚やせカウンセリング実施中≫
        今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
       こちらをクリック♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━

  家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
        ご購入はこちら

リフィートのHPwww.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1248-7f533d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)