Home未分類>1年経っても細い脚★(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Thu2015.07.16

1年経っても細い脚★(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

蒸してますね~~~
リフィート横浜店の河崎です

横浜近辺、雨が降ったり止んだりしております
本日もお足もとの悪い中、ご来店ありがとうございます

本日は丁度1年前に美脚に大変身された、
このお方がご来店してくださいました

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    Beauty Collection
YOKOHAMANO.23
2015年7月16日ブログ①
リフィート横浜店専属モデル
チャンニョル様(163㎝/20代)です


昨年7~9月、たった2カ月で太もも-10.2㎝!!
美脚へと大変身されたチャンニョル様
現在、維持の期間でメンテナンスとしてお通い頂いておりますが、
美脚をしっかり維持して頂いております

「今年は自信を持って、
水着を着れそうです

とお話してくてくださったチャンニョル様
私はそのお言葉が聞けて、感無量です

細くなり、更にお綺麗になると、
自信が持てるようになり、気持ちも前向きになれて
本当に素敵な事だな~っていつも思いますし、
お客様の笑顔で私共も更に頑張る事が出来ております
いつも本当にありがとうございます
今後も皆様が笑顔になれるようスタッフ一同頑張ります


≪脚やせカウンセリング実施中≫
        今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
       こちらをクリック♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━

  家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
        ご購入はこちら

リフィートのHPwww.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1249-9e5c314b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)