Home未分類>TAKA様☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Fri2015.07.17

TAKA様☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

皆様こんにちは
リフィート横浜店の眞島です

そろそろ色々な場所で花火大会がありますね
夏祭りも既に行ってる方も多いんではないでしょうか?

そんな夏の風物詩にかかせないアイテム
浴衣ですねッ

今年のトレンドは
古典柄を現代風にアレンジしたモダン浴衣が人気だそうですよ
古典柄とは・・・
伝統柄とも言われ、昔から使われてきた図柄。
草花や動物など、伝統的な美しさと素朴さを感じさせる柄です


昨年に引き続きレトロな感じが流行りなんですね
私も是非!流行に乗りたいと思います


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    Beauty Collection
YOKOHAMANO.24

それでは本日の美脚ショットをご紹介します

TAKA(160㎝/40代)です

2015年7月17日ブログ


TAKA約1ヶ月
右太もも-6.5㎝達成されてます

目標はミニのタイトスカートをカッコよく履ける脚になる!!
だったんです

見事に叶ってます
ずっと履きたかった洋服が1ヶ月で履けるようにもなるんです

そんなTAKAはお家でのホームケアを
とっても頑張って下さいました


その頑張りが短期間で美脚!っを創り上げてくれたんですね
そのお手伝いが出来てとても嬉しいです

皆様もTAKAの様な美脚、GETしちゃいましょー



≪脚やせカウンセリング実施中≫
        今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
       こちらをクリック♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━

  家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
        ご購入はこちら

リフィートのHPwww.ashiyase.jp



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1250-6c27fefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)