Home未分類>更に細く★!(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Fri2015.07.24

更に細く★!(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは(゜U゜)
リフィート横浜店宇多村です

昨日は久しぶりの雨でしたが
本日は晴天です

外を歩くだけで
焼けてしまいそうですよね

日焼け対策しなくちゃですね

本日はこちらをご紹介いたします


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    Beauty Collection
YOKOHAMANO.27
2回目のご登場!!
キイロイトリ様(150cm/30代)のお写真です

2015年7月24日ブログ①

キイロイトリ様3ヶ月-6.1cm達成されたのですが
先日、なんと!!!!!
5ヶ月太もも-10.1cm
サイズダウン!!!


「今年の夏はビキニを着て
海にお出かけする♪」

と仰っていました

まだ水着は買っていないそうなので
どんなデザインの水着にするのか楽しみです

キイロイトリ様からお聞きしたのですが
今年は花柄の水着が流行っているそうです

キイロイトリ様花柄のビキニを着ていたら
周りが釘付けになっちゃいますね

脚が細くなることで
着れる洋服の幅が広がって
今以上にお買い物が楽しくなっちゃいますよね

どんな水着を買うのかとっても楽しみです

キイロイトリ様、素敵なお写真
ありがとうございました


≪脚やせカウンセリング実施中≫
        今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
       こちらをクリック♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━

  家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
        ご購入はこちら

リフィートのHPwww.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1255-1bfb3af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)