Home未分類>日焼け対策!(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Mon2015.08.03

日焼け対策!(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは(゜U゜)
リフィート横浜店宇多村です

全国各地で花火大会が
行われていますね

私は打ち上げ花火も好きですけど
線香花火が大好きです

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆   
  One Point Beauty News
   YOKOHAMA NO.103
2015BeautyPoint4.jpg

【 日焼け対策!】

本格的な夏を迎え、気になる“紫外線”
通学・通勤中も日差しが強く、駅のホームで電車を待っている際にも
ジリジリ照り付ける太陽で汗がダラダラと出てきますよね

紫外線UVAは、肌のハリや弾力に関係する
コラーゲンやヒアルロン酸を生成する細胞
をつけてしまいます

今回は、日焼け対策「日焼け止め」の選び方を
ご紹介致します


日焼け止めの基準SPFとPAについて
------------------------------------

SPF
SPFは、肌の表面にダメージを与える
UVB(シミやそばかすの原因となる紫外線)の影響を
防ぐ時間を表します
SPFの数値「強さ」 ではなく 「日焼けを遅らせる時間」 なのです

PA
PAは、肌の奥深くに届くUVA(シワやたるみの原因となる紫外線)
防ぐ強さを意味します

PA+ … 効果がある
PA++ … 効果がかなり高い
PA+++ … 効果が非常に高い
PA++++ … 効果がきわめて高い


長時間の外出日常生活
それぞれ使い分けをすることがオススメです

散歩、外出、洗濯物干しなど軽い外出などは
SPF5~20 PA+~++
海水浴、山歩き、屋外スポーツなど長時間の外出などは
SPF15~50+ PA++~++++

時と場所に合った日焼け止めで、紫外線対策をしましょう

うっかり忘れてしまいがちなのが【唇】【髪・頭皮】などです

は皮膚が薄く、シミになりやすいパーツでもあるので
UV対策が必要です

にはSPFの入ったリップクリームがオススメです

また、髪・頭皮は、いつも同じ分け目にしていると
地肌が日焼けをしてしまいます
こまめに分け目を変えるようにしましょう

日焼け対策を見直して、楽しく過ごしましょう




≪脚やせカウンセリング実施中≫
        今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
       こちらをクリック♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━

  家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
        ご購入はこちら

リフィートのHPwww.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1262-a31ed9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)