Home未分類>メリハリ美脚!(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Thu2015.08.06

メリハリ美脚!(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは
リフィート横浜店店長の河崎です

もう8月に入って夏はあっという間ですね
皆様は、プールなど、行かれましたか

まもなくお盆の時期ですし、ちょっと遠出をしたり、
ご旅行へ行かれる方も多いでしょうか
お話たくさん聞かせてくだいね

ちなみにリフィート
お盆も10日(月)を除き、営業!
しておりますので
是非いらしてくださいね~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    Beauty Collection

YOKOHAMANO.34
それでは、本日はショートパンツがすごくお似合いの
chayです

2015年8月6日ブログ①
chay太もも-8㎝細くなられました

膝と足首がキュッとしていて、
メリハリがあり、

私はchayの美脚の大ファンです

chayのような細くて女性らしい脚にも
リフィートではなれちゃいます
なりたい脚にデザインさせて頂いておりますので、
ご希望の脚をお申し付けくださいね

この夏に美脚になるのも
夢ではありませんよ~


それでは、本日も皆様のご来店心よりお待ち申し上げております
2015年8月6日ブログ②



≪脚やせカウンセリング実施中≫
        今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
       こちらをクリック♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━

  家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
        ご購入はこちら

リフィートのHPwww.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1266-8d9fdb24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)