Home未分類>夏の大敵!『汗のにおい』は半身浴で予防しよう!(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Fri2015.08.07

夏の大敵!『汗のにおい』は半身浴で予防しよう!(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

ブログをご覧頂いている皆様、こんにちは
リフィート横浜店鈴木ですっ

夏になると、気になるのが汗のにおいですよね

電車の中や彼とのデート中
「自分の汗のにおいが気になる・・・
という方も多いのではないでしょうか

そんな方のほとんどが、制汗スプレーパウダーシートなど
市販のモノで対処していると思います

しかし、外からふき取ったり
良い香りを振りまいて汗のにおいを軽減しても、
においの元は残ったまま

そこで今回は、今の時期にピッタリな体臭予防に関してOne Point Beauty


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆   
  One Point Beauty News
   YOKOHAMA NO.104
2015BeautyPoint4.jpg

【『汗のにおい』は半身浴で予防】
私たちの身体は汗腺という部分から汗をかきます
汗腺には大きく分けて2種類あります

アポクリン腺
大抵の汗はアポクリン腺から出る汗です
運動をした時に出る汗で
この汗は、老廃物脂質を含んでいるのでベトベトしています

エクリン腺
そして、もう一つは体温調節のためにかく汗です
これはエクリン腺から出ている汗で
ほとんどが水分なのでサラサラしています

体臭の主な原因は、これらの汗腺から出る
油脂成分そこに溶け込んだにおい物質です

肉中心の食生活喫煙など
日々の生活習慣によって
汗と一緒に出るにおいが変わっていきます

そこで、体臭予防に効果的なのが
半身浴です

「夏は長くお風呂に浸かるのが億劫で
ついシャワーばかりになってしまいがち
という方も多いと思います
しかし、半身浴をすることで
体内の老廃物が排出されて汗をかいても
においが気にならなくなりますよ


半身浴の前にストレッチをしておくと
さらに効果がUP

身体の中を巡っているいらない老廃物
汗として流れやすくなります

是非試してみてくださいね

半身浴は代謝がUPするので
脂肪を燃焼しやすく
太りにくい身体に導くので一石二鳥です

日々の生活習慣を見直して
この時期気になる汗のにおいを予防して
夏を思いっきり満喫しましょう


≪脚やせカウンセリング実施中≫
        今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
       こちらをクリック♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━

  家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
        ご購入はこちら

リフィートのHPwww.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1269-1667bd13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)