Home未分類>紗絵子様★(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Wed2015.08.19

紗絵子様★(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

ブログをご覧頂いている皆様、こんにちは
リフィート横浜店鈴木ですっ

最近夜が過ごし易くなってきましたね
ですがまだまだ日中は暑いので
皆様無理せずに、ご自愛くださいね

では本日は
昨日撮らせて頂いた
撮りたてほやほや美脚写真をお届け致しますっ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    Beauty Collection
YOKOHAMANO.40
2015年8月18日ブログ
本日のお写真は大人気、紗絵子様(158cm/50代)です!

紗絵子様たった1ヵ月
なんと右太もも-7cm達成!!!

紗絵子様は細くなった脚を維持する期間(体質改善期間)でしたので
前回のご来店から約1ヵ月ぶりのご来店
前回と変わらず、素晴らしい美脚でお越しいただきました
さすが紗絵子様!キープがお上手です

まだまだ暑い日が続いていますが
紗絵子様素敵な美脚なら
ショートパンツでもスカートでも
何でも楽しめちゃいますね

紗絵子様、素敵なお写真有難うございました
ぜひまた撮らせて下さいね



≪脚やせカウンセリング実施中≫
        今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
       こちらをクリック♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━

  家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
        ご購入はこちら

リフィートのHPwww.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1277-0f00a9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)