Home未分類>24時間TV☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Sat2015.08.22

24時間TV☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

ブログをご覧頂いている皆様、こんにちは
リフィート横浜店鈴木ですっ

昨日のgloss特集は楽しんで頂けましたでしょうか
「何それまだ見てないという方は
是非ご覧になってみて下さいね

夜はもう涼しくなってきましたが
日中のじめっとした暑さに負けない美脚写真をお届け致しますっっ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    Beauty Collection
YOKOHAMANO.42
2015年8月22日ブログ
本日のお写真はTAKA様(160cm/40代)です!

TAKA様はなんと約1ヵ月
右太もも-6.5cm達成

TAKA様は最初の頃、
「ミニのタイトスカートをかっこよく履きたい
素敵な目標を持って横浜店にお越し下さいました

細くなられて、とっても綺麗なミニスカート姿を披露して下さって、
スタッフ一同感激ですっっ

苦手だった半身浴水分調節を頑張って下さり
お忙しい中でも素晴らしい美脚になって頂けました

TAKA様、素敵なお写真有難うございました


今週もリフィート横浜店にご来店いただきまして有難うございました

それでは、本日は眞島副店長の大好きな
V6も出演する24時間TVにちなんだポーズでお別れです
2015年8月22日ブログ②
来週は8月最後の週ですが、元気いっぱいで営業しておりますので
皆様のご来店心よりお待ち申し上げております


≪脚やせカウンセリング実施中≫
        今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
       こちらをクリック♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━

  家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
        ご購入はこちら

リフィートのHPwww.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1281-57d39009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)