Home未分類>焼き肉の日♪(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Sat2015.08.29

焼き肉の日♪(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは(*^^*)
リフィート横浜店店長の河崎です

本日は8月29日!!
そう『焼き肉の日』ですね

ダイエット中にお肉は危険…
と思われる方も多いかもしれませんが、
実は脚やせにお肉はオススメ

たんぱく質のお肉が脂肪を燃焼してくれますよ
ただし、食べすぎにはご注意くださいね

それでは本日の美脚SHOT参ります
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    Beauty Collection
YOKOHAMANO.45
本日は、鈴蘭様の登場です~

2015年8月29日ブログ

鈴蘭様(151cm/40代)
太もものサイズ38.0㎝
お膝のサイズ29.2㎝
ふくらはぎのサイズ28.0㎝
の誰からも見ても美脚の持ち主なんです

半身浴をとても頑張ってくださり、
この美脚を手に入れられました~
ショートパンツの余り具合がすごいですね!!

リフィートでは、
下は10代の方から上は70代の方まで
色んな年齢の方皆様細くなられております
女性だったら、
いつまでも美しくいたいという気持ち、
誰でもありますよね~

来週も皆様の気持ちにお応えするべく
スタッフ一同頑張ります

それでは、焼き肉を食べて(笑)、
素敵な週末をお過ごしくださいませ


≪脚やせカウンセリング実施中≫
        今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
       こちらをクリック♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━

  家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
        ご購入はこちら

リフィートのHPwww.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1287-00013c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)