Home未分類>新メンバーご紹介☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Thu2015.09.10

新メンバーご紹介☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは~
リフィート横浜店の河崎です

私事ですが、昨日までお休みを頂き
初めて沖縄に行かせて頂きました
日本にあんな楽園があったなんて…
とてもあたたかくて素敵な所ですね

たくさんオススメSPOTを教えて下さったお客様
にふぇ~で~びる
(ありがとうございます)
現地の方に方言を教えて頂きました(笑)

さてさて、本日はフレッシュなNEWSです
横浜店に新しいスタッフが来てくれました\(^o^)/

ではさっそくご紹介させて頂きます

カザバヤシ     メグミ
風林 恵美さんで~~す
2015年9月10日ブログ

こんにちは!
はじめまして 横浜店に参りました風林と申します
珍しい名字だと思いますが 覚えて下さると嬉しいです
皆様が脚やせを頑張って下さっている分、
私も精一杯サポートを頑張りたいと思いますので よろしくお願いします

皆様と お会い出来るのを 楽しみに お待ちしております

----------------------------------------------

笑顔がとっても素敵な風林さん
ありがとうございました~

新メンバーも加わり、
更にパワーアップした横浜店を
今後ともどうぞ宜しくお願い致します


       リフィートのHPはこちら
 脚やせカウンセリング実施中! 今なら、初回限定
   『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
   脚が細くならない原因がその場で分かります

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

    家ですぐに「脚やせ」したい人専用
       お風呂で塗って1分おくだけ
  「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
          ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1298-e0e3736e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)