Home未分類>NY様☆脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Mon2015.09.14

NY様☆脚やせ専門エステリフィート横浜店)

皆様こんにちは

リフィート横浜店の眞島です

今日から1週間が始まりますね☆
皆様今週も頑張りましょう
今週を乗り切ればシルバーウィークですよ

皆様はどこかへお出かけされますか??



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
   Beauty Collection
YOKOHAMA NO.2

本日はご卒業後も
しっかり美脚を維持してくださっている
NY(160㎝/40代)のお写真をご紹介します

07横浜店 9月14日ブログ


変わらずの美脚ですよね

NY太ももマイナス7.9㎝
サイズダウン
されてます

身長160㎝の方の美脚サイズが
太もも44㎝と言われてるのですが


NY様は現在太もも42.7㎝なんです
細い


リフィートのカウンセリングでは
実際にお身体の状態、バランスも見させて頂いているので
少しでも気になる!!っという方は
是非一度カウンセリングにいらしてください

皆様のご来店
お待ち申し上げております





       リフィートのHPはこちら
 脚やせカウンセリング実施中! 今なら、初回限定
   『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
   脚が細くならない原因がその場で分かります

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

    家ですぐに「脚やせ」したい人専用
       お風呂で塗って1分おくだけ
  「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
          ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1301-20b9c4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)