Home未分類>初登場!!(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Sat2015.09.26

初登場!!(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは~\(^o^)/
リフィート横浜店店長の河崎です

本日も横浜店、
大変盛り上がっております

2015年9月26日ブログ②
↑(笑)

早速参りましょう~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
   Beauty Collection
YOKOHAMA NO.8

本日は初登場!!!
デニムがお似合いの
お能様(163㎝/40代)の登場です
2015年9月26日ブログ①
お能様凄いんです!!
5ヶ月で、
ウエスト -12.6㎝
下腹部 -16.7㎝
ヒップ -12.8㎝
右太もも -11.9㎝
右ひざ -6.9㎝
右ふくらはぎ -4.9㎝
体重もなんと-11kg!!!

本当に頑張ってくださいました

最近このデニムをご購入されましたが、
既にゆるい状態です~
『こんなに細くなると思わなかったです
お能様から嬉しいお言葉も頂き、私共もとても嬉しかったです

細くなられて、お能様よりも周りの方の反響がすごく、
御主人からは『後ろ姿を見るのが楽しい
言われてしまったほど!!
羨ましいですヾ(o´∀`o)ノ

ストイックに頑張って下さり、本当にありがとうございました!!!


       リフィートのHPはこちら
 脚やせカウンセリング実施中! 今なら、初回限定
   『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
   脚が細くならない原因がその場で分かります

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

    家ですぐに「脚やせ」したい人専用
       お風呂で塗って1分おくだけ
  「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
          ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1304-78b6cd89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)