Home未分類>腸を冷えから守って、身体の内側から健康的にダイエット☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Fri2015.09.18

腸を冷えから守って、身体の内側から健康的にダイエット☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

皆様こんにちは

リフィート横浜店の眞島です

皆様、夜中の津波注意報気付きましたか?
サイレンがなって恐くて目が覚めました

あらかじめ、警報が発令され
こちらもかまえる事が出来るので
大惨事を防ぐことも可能ですよね


私はいつでも避難できるように構えてました!
少し大げさでしたかね。。?

それでは本日はワンポイントビューティーをお送り致します


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆   
  One Point Beauty News
   YOKOHAMA NO.112
2015BeautyPoint3_20150918120104038.jpg



【腸を冷えから守って、身体の内側から健康的にダイエット!Part1 】


は、たくさんのリンパが集まっている場所です
腸が冷えると全身のリンパが滞り、
むくみやすくなることもあるそうです!!

また、腸の周りがむくんでしまうと、
下腹部は3~4cmサイズも大きくなるんだそうです

驚きですよね

腸が冷えると、腸の活動が衰えるため
基礎代謝が低下し、それにより1日の消費カロリーも減って
痩せにくい原因になります

●CHECK!!
こんな方は腸が冷えている可能性アリ!?

1.冷たい飲み物や食べ物が好き

2.便秘気味、あるいは下痢をしやすい

3.脚がむくみやすい

4.ストレスが多い

5.下腹部の張りがいつも気になる



どれか一つでも当てはまっていたら
腸が冷えている可能性です

そんな時はマッサージをしてあげることが
重要になるんですね

なのでマッサージ方法は
明日詳しくご説明させて頂きますね

少々お待ち下さいませ



≪脚やせカウンセリング実施中≫
        今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
       こちらをクリック♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━

  家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
        ご購入はこちら

リフィートのHPwww.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1307-952519b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)