Home未分類>腸を冷えから守って、身体の内側から健康的にダイエット☆パート2(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Thu2015.09.24

腸を冷えから守って、身体の内側から健康的にダイエット☆パート2(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

皆様こんにちは
リフィート横浜店眞島です

皆様シルバーウィークは楽しめましたか
どこに行っても混んでいましたが、、(笑)
皆様はおでかけされましたか?

本日は先週の続き
腸マッサージのやり方をご紹介します

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆   
  One Point Beauty News
   YOKOHAMA NO.113
2015BeautyPoint3_20150918120104038.jpg



【腸を冷えから守って、身体の内側から健康的にダイエット☆Part2 】


お待たせ致しました!!!
では、マッサージ方法をお伝え致しますね


腸冷え”解消法マッサージ 


まずは、おへその周りをマッサージして温めましょう
おへそ周りもリンパが多く集まっている場所です

リンパをゆっくり流すように、揉みほぐし
お腹を温めていきましょう


1.あお向けになって両ひざを立て、
脚は閉じてリラックスしましょう

2015年9月19日 ブログ①


2.そのままの状態で、おへその右下に指を当て
 小さく「の」の字を描きながら3回マッサージをしましょう

2015年9月19日 ブログ②


3.少しずつ位置をずらしながら、おへその周りを
 2.のマッサージを時計回りに8ヶ所で行います


2015年9月19日 ブログ③


4.最後におへその右下から時計回りに
大きく「の」の字を5回描いて終了です

2015年9月19日 ブログ④


マッサージをしていると
お腹がポカポカしてきますよ

夏の間に、知らず知らずのうちに
冷えてしまっていた腸を温めて、
代謝アップを目指しましょう


今週も残りわずかではありますが
頑張って乗り切りましょう
今週も宜しくお願い致します



≪脚やせカウンセリング実施中≫
        今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
       こちらをクリック♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━

  家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
        ご購入はこちら

リフィートのHPwww.ashiyase.jp




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1308-e118f1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)