Home未分類>SSパンツ様☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Sat2015.09.19

SSパンツ様☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは(゜U゜)
リフィート横浜店の宇多村です

本日はとても気持ちの良い晴天ですね

横浜店も外に負けないぐらい
熱気に包まれていますよ

本日はこちらをご紹介致しますね

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
   Beauty Collection
YOKOHAMA NO.6

SSパンツ様(157cm/30代)のお写真です

2015年9月19日 ブログ

『もともと細いんじゃないの~
と思われるかもしれませんが、
SSパンツ様は半年で右太もも
なんと-15㎝サイズダウンされたんですよー
2015年9月19日ブログ②

『細くなったら周りの人たちが優しくなった
SSパンツ様が仰っていましたが、
これだけ細く印象が変われば
周りの方のリアクションが変わるのも納得です


今から脚やせを始めればこの秋に細くなる事も可能ですので、
気になる方は是非一度カウンセリングにいらしてくださいね(^-^)

それでは、素敵なシルバーウィークをお過ごしくださいませ~
2015年9月19日ブログ③


誠に勝手ながら明日20日(日)から~23日(水)は
祝日の為お休みとさせて頂きます。
24日から通常通り営業となりますので、
皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております



       リフィートのHPはこちら
 脚やせカウンセリング実施中! 今なら、初回限定
   『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
   脚が細くならない原因がその場で分かります

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

    家ですぐに「脚やせ」したい人専用
       お風呂で塗って1分おくだけ
  「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
          ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1309-349f1823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)