Home未分類>初スカート☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Wed2015.09.30

初スカート☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは(*^_^*)
リフィート横浜店風林です

最近夏の暑さを忘れちゃうくらい涼しくなってきましたね!
秋といえば・・・
キンモクセイの香りがしてきたり、
満月が綺麗でお月見しちゃったり、
美味しいものをいっぱい食べたくなっちゃったり・・・

そして、秋はファッションも可愛いですよね

そんな本日は前回デニムで初登場していただいた
このお方に初スカートスタイル
ご登場して頂きます

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
   Beauty Collection
YOKOHAMA NO.10

2015年9月30日ブログ①

お能様(163㎝/40代)です~
数日前にデニムで初登場して頂きましたが、
今回はスカートで撮らせて頂きました

『スカートなんて何年ぶりだろう!?』
と仰っていましたが、
とっってもスカートお似合いです

膝下が長く、とてもお綺麗ですよね
右ひざ7.1㎝
右ふくらはぎ-5.1㎝
サイズダウンされました
リフィートでは落ちにくいと言われている
ふくらはぎもサイズダウン可能です!!


お能様素敵なお写真撮らせてくださり、
ありがとうございました!!!


       リフィートのHPはこちら
 脚やせカウンセリング実施中! 今なら、初回限定
   『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
   脚が細くならない原因がその場で分かります

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

    家ですぐに「脚やせ」したい人専用
       お風呂で塗って1分おくだけ
  「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
          ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1312-538e3342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)