Home未分類>習慣化が秘訣☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Mon2015.10.05

習慣化が秘訣☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは~

段々天気がっぽくなってきましたね
まだ衣替えをしておらず、着るものに困っている
リフィート横浜店店長の河崎です(笑)

今週一発目は、横浜店の美脚のプロ
紗絵子様のご登場です

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
   Beauty Collection
YOKOHAMA NO.13
2015年10月5日ブログ①
紗絵子様は、右太もも-12.8㎝細くなられました
こちらのお写真は細くなられて2年経ったお写真です

下のお写真は
2013年の夏頃に撮影させて頂いたものです


2015年10月5日ブログ②

2年経っても変わらず、
美脚を維持
していただいております

今でこそ脚やせのコツが習慣化している紗絵子様ですが、
やはり脚やせを始めたばかりの頃は
『慣れるまでは少し大変だったと仰っていました。

しかし日々お忙しい中でも、
『マッサージが終わるまでは寝ない
『半身浴が終わるまでは寝ない

ご自身でルールを決めて頑張って頂いていたそうです

ルールをいかに早く習慣化するかが、
美脚になる秘訣であり、
美脚を維持する秘訣でもあるんですね



それでは、明日も楽しみに~


       リフィートのHPはこちら
 脚やせカウンセリング実施中! 今なら、初回限定
   『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
   脚が細くならない原因がその場で分かります

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

    家ですぐに「脚やせ」したい人専用
       お風呂で塗って1分おくだけ
  「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
          ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1315-fe171469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)