Home未分類>短期集中☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Tue2015.10.06

短期集中☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは~
リフィート横浜店店長の河崎です

急に気温が下がったり、乾燥のせいなのか…
風邪が流行っているそうです!!
皆様暖かくしてお過ごしくださいね

本日は初登場のお客様をご紹介致します

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
   Beauty Collection
YOKOHAMA NO.14
2015年10月6日ブログ①
初登場ありんこ様(159㎝/20代)です

ありんこ様8月に脚やせをスタートされましたが、
昨日、右太ももマイナス6.2㎝達成!
致しました~おめでとうございます

普段はパンツスタイルが多いありんこ様
今回スカートをお貸しして撮影させて頂きましたが、
『こんな短いスカート最近は
全然履いてなかったです。
でも久々に買ってみようかな~
と、
仰っていただけました。
脚が細くなると、お洋服を買うのも更に楽しくなりますよね
ありんこ様に喜んでいただけて私共もとても嬉しかったです

今後は更なる美脚を目指し、ラストスパートです!!!
ありんこ様にご満足頂ける脚になるまで、
全力でサポートさせて頂きますね



       リフィートのHPはこちら
 脚やせカウンセリング実施中! 今なら、初回限定
   『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
   脚が細くならない原因がその場で分かります

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

    家ですぐに「脚やせ」したい人専用
       お風呂で塗って1分おくだけ
  「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
          ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1317-6c4f1b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)