Home未分類>季節の変わり目の「疲れリセット」法☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Fri2015.10.09

季節の変わり目の「疲れリセット」法☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

皆様こんにちは

リフィート横浜店の眞島です

昨日辺りから、鼻がムズムズ
かゆかったり、くしゃみがでたり、、秋の花粉到来ですね

一年中花粉はありますが、、皆様は大丈夫ですか?

そんな季節の変わり目は体調も崩しやすかったりしますよね
そこで本日は↓こちら↓をご紹介します


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆   
  One Point Beauty News
   YOKOHAMA NO.115
2015BeautyPoint5.jpg




【季節の変わり目の「疲れリセット」法をご紹介☆ 】

10月に入り、一気に秋らしい気候になってきましたね

今の時期は気温の変化が大きく、昼間は暑く夜は肌寒い日もあり
身体がついていかないという方も多いのではないでしょうか

この変化に敏感に反応してしまうのが自律神経です
自律神経のバランスが崩れ、乱れると
身体ばかりか心まで疲れが出てきてしまいます


また、この時期は、天候の変化がめまぐるしいのも特徴です!
雨や台風も多く、気圧の変動によって、
頭痛やめまい、だるさ、肩こりなどの不調も出てきます


季節の変わり目の疲れリセット法


・栄養バランスの良い、温かい食事を摂る
身体を冷やさず、温めることが大切です

弱った胃腸を整えるためにも、なるべく冷たい物は控え、
温かい食べ物や飲み物(常温でもOK)を摂ることを心がけましょう。

・冷えから身体を守る
涼しくなってきたとはいえ、店内やオフィスなどでは
まだエアコンが効いている所もありますよね。
お腹まわりや下半身を冷やさないように、
カーディガンやひざ掛けなどを活用しましょう。

また、朝晩の寒暖差が大きいこの時期は、
体温調節ができるように羽織物があると安心です。

・湯船にゆっくりと浸かる
夏は暑くてどうしてもシャワーだけで済ませてしまうという方も
多かったと思いますが、1日の疲れを取るためにも、
お風呂にゆっくりと浸かりましょう。
リラックス効果で深い睡眠へ導いてくれます。
アロマ系や炭酸などの好きな入浴剤なども試してみるといいですよ♪
脚やせにも効果的ですね

・ゆっくり休息を取る
お休みの日は、ついつい予定をたくさん詰め込んで
アクティブに活動する方も多いかもしれませんが、
身体の不調が出やすいこの時期は、
ゆっくり身体を休めてリラックスすることも必要です。

疲れや身体の不調が出やすいこの時期は、
とにかく無理をせず、規則正しい生活リズムを心がけて
身体をリセットしましょう


2015年10月9日ブログ


リフィートでも自律神経を正してくれ
代謝も上げてくれるサプリメント
をご用意しています
どうしても辛い時はお助けアイテムに頼ってみてはいかがですか




≪脚やせカウンセリング実施中≫
        今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
       こちらをクリック♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━

  家ですぐに「脚やせ」したい人専用
    お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
        ご購入はこちら

リフィートのHPwww.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1321-4e6093d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)