Home未分類>H様☆Before&After(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Tue2015.10.13

H様☆Before&After(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

皆様こんにちは

リフィート横浜店の眞島です

今日は連休明けですね
皆様はどこかへお出かけされましたか

外の天気も晴天ですごく気持ちがよかったですね



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
   Beauty Collection
YOKOHAMA NO.18

本日は初登場

H(153㎝/20代)のご紹介です

まずはこちらのお写真をご覧下さい

2015年10月13日ブログ (1)


↑こちらはコースを初めて6回目
すでにこの時にも細くなり始めているのですが、、


Afterのお写真をご覧くださいっ

2015年10月13日ブログ (2)


H18回太もも-8.2㎝サイズダウン
ヒップ周り、太もも周り、スカートを履いていても
シャープ感がわかりますね

脚が細くなると脚の長さも長く見えますよね
これがもともと持ってらっしゃる
Hの脚の長さなんです

旦那様やご友人、皆に細くなったねって
何度も言っていただけたそうです

私もH細く綺麗になった姿が見れて感無量です

お写真のご協力ありがとうございました





リフィートのHPはこちら
 脚やせカウンセリング実施中! 今なら、初回限定
   『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
   脚が細くならない原因がその場で分かります

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

    家ですぐに「脚やせ」したい人専用
       お風呂で塗って1分おくだけ
  「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
          ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1323-c296d543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)