Home未分類>クロ様☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Wed2015.10.14

クロ様☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちはヾ(・∀・)ノ
リフィート横浜店の風林です


最近の天気は、晴れが多くて気持ちが良いですね
とてもお散歩日和です(*´v`)

陽が暖かく風が涼しいので、横浜や桜木町やみなとみらい など
サイクリングすると気持ちが良いのでおすすめです

自転車がない方も、みなとみらい近辺で貸出をしているので、
気分転換に是非試してみて下さいっ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
   Beauty Collection
YOKOHAMA NO.19

本日はこの方をご紹介致しますね


クロ様 (149㎝/20代)のお写真です

2015年10月14日 ブログ

クロ様は3ヶ月右太もも-7.7㎝達成しました

仕事やプライベートで半身浴やマッサージが出来ない日も多々あったそうですが、
ご自身で「このままではいけない!」食生活など見直し
頑張って美脚を維持して下さいました

目標に向かって頑張って下さったクロ様、素敵ですよね

これからも、クロ様のご活躍を願っています


       リフィートのHPはこちら
 脚やせカウンセリング実施中! 今なら、初回限定
   『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
   脚が細くならない原因がその場で分かります

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

    家ですぐに「脚やせ」したい人専用
       お風呂で塗って1分おくだけ
  「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
          ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1324-d6e580b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)