Home未分類>モデル級美脚に変身!(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Sat2015.10.17

モデル級美脚に変身!(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは~(^O^)
リフィート横浜店店長の河崎です

気温が下がってきていますが、
皆様体調崩されていないでしょうか

そして、最近すごく乾燥していませんか
手足がカサカサになるのは私だけでしょうか?(笑)
お客様に触れる手だけは!!
プルプルに保湿して皆様をお待ち申し上げております(笑)

それでは本日はモデル級美脚に変身された、
この方の登場です

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
   Beauty Collection
YOKOHAMA NO.21
2015年10月17日ブログ①
先週、太もも-6㎝達成し、
初登場して下さったありんこ様
ラストスパートで更に細くなられました~
■ヒップ -7.2㎝(82.3㎝)
■右太もも -7.5㎝(44.0㎝)
■右ひざ -4.5㎝(29.8㎝)
■右ふくらはぎ -3.7㎝(28.4㎝)
■体重  -4.9kg(43.0kg)


美脚はひざで決まると私は考えておりますが、
ありんこ様のひざ、本当にしいです!!!

ご自宅でのホームケアも本当に頑張ってくださり、
二人三脚で一緒に頑張らせて頂いた成果で、
たった2ヶ月で誰もが憧れる美脚に
大変身されました


『脚って細くなるんですね!
ひざとふくらはぎも
こんなに細くなるんですね!』

ありんこ様もお写真を見て驚かれておりました
喜んでいただけて私も感無量です

優しくて美人でお料理も上手な上、スタイルもいいなんて!!
同じ女性として憧れちゃいます

今後は今の美脚を維持して頂く為に
しっかりサポートさせて頂きますね



       リフィートのHPはこちら
 脚やせカウンセリング実施中! 今なら、初回限定
   『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
   脚が細くならない原因がその場で分かります

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

    家ですぐに「脚やせ」したい人専用
       お風呂で塗って1分おくだけ
  「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
          ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1327-59f749e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)