Home未分類>ミニスカート☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Mon2015.10.19

ミニスカート☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

皆様こんにちは

リフィート横浜店の眞島です

今週も一週間が始まりましたね
秋になって手足が冷えるようになってきたので
最近は特に半身浴を長めに入るように心掛けてます

冷え症について何か改善方法があったら是非教えて下さいっ

それでは今日も行っちゃいましょう


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
   Beauty Collection
YOKOHAMA NO.22



本日は体質改善中
じゅんまつ(157㎝/40代)のお写真です

2015年10月19日ブログ①

店長も一緒にパシャリ

タイトなミニスカートがとってもお似合いです

じゅんまつ
今現在、細くなった脚を維持する期間でコースに通って下さっています

3ヶ月右太ももー7.2㎝サイズダウンされました

食べ過ぎてまずいっ!!って思った日は
半身浴を長めに入って体重のコントロールを頑張りました
っと仰っていたんですが

既に脚やせマスターですね


毎日ずっと食事制限って辛いですよね、、
女性なら甘いものだってお菓子だって、食べたいですし、、

でも皆様もじゅんまつのように
メリハリをつけていけば
きっとストレスにもならずにダイエット出来ますよ

増えた体重は身になる前に早めに戻すことが大事なんです





リフィートのHPはこちら
 脚やせカウンセリング実施中! 今なら、初回限定
   『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
   脚が細くならない原因がその場で分かります

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

    家ですぐに「脚やせ」したい人専用
       お風呂で塗って1分おくだけ
  「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
          ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1328-516e1e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)