Home未分類>大変身!!!(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Wed2015.10.21

大変身!!!(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは(^O^)
リフィート横浜店店長の河崎です

glossが発行される度に、
毎月ブログで行っている表紙のパロディーですが、
他の店舗に通って下さっているお客様も
見て下さっている方がいると聞きとても嬉しいです
いつもありがとうございます
これからも恐縮ですが、毎月頑張ります(笑)


それでは、本日はこちらです!!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
   Beauty Collection
YOKOHAMA NO.23

本日は横浜店にいらして下さっている
お客様に大人気
☆憧れ美脚☆沖原萌様の登場です
2015年10月21日ブログ②
右太もも-15.6cm
サイズダウン!!


そして脚やせ初期沖原様
お写真がコチラ!!!

↓  ↓  ↓ 
2015年10月21日ブログ①
大変身されました!!

『想像をはるかに越えた細さです!』
と、沖原様もご自身の変化に驚かれていらっしゃいました!!

ダイエットをしても、なかなか脚は細くならない。。。
とお悩みの方は是非
無料カウンセリングにてお話お聞かせ下さいね

私たちが細くさせて頂きます!!
2015年10月21日ブログ③

初回限定!!
『リフィートは体験コースはないんですか?』
の声についにお応えいたします!!
詳しくはこちらをcheck


リフィート初☆体験コース誕生!!

       リフィートのHPはこちら
 脚やせカウンセリング実施中! 今なら、初回限定
   『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
   脚が細くならない原因がその場で分かります
♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

    家ですぐに「脚やせ」したい人専用
       お風呂で塗って1分おくだけ
  「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
          ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1330-6277fae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)