Home未分類>お能様☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Mon2015.10.26

お能様☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは(゜U゜)
リフィート横浜店宇多村です

ついに紅葉シーズン
入りましたね

テレビ雑誌でも
紅葉の特集がやっているので
行きたくなっちゃいます


本日はこちらをご紹介致します


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
   Beauty Collection
YOKOHAMA NO.26

お能様(163cm/40代)のお写真です

2015年10月26日ブログ①

お能様は現在
細くなった脚のメンテナンス
お越し頂いております

右太もも
-11.9cmサイズダウン!!!

お能様は先日
ご主人様と待ち合わせをしていて
ニコニコしながらご主人様に近づいていったら
『「本当に痩せたねー!
一瞬誰だか分からなかったよ!」

と言われたー♪』

と、とても嬉しそうに
お話して下さいました

お話を聞かせて頂いた時
私自身も嬉しくて嬉しくて
鳥肌立っちゃいました

お能様タイトスカート姿とてもお綺麗です

是非、今度のデートはタイトスカートで行って
またご主人様にドキッっとて頂きたいですね


お能様、素敵なお写真
ありがとうございました




       リフィートのHPはこちら
 脚やせカウンセリング実施中! 今なら、初回限定
   『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
   脚が細くならない原因がその場で分かります

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

    家ですぐに「脚やせ」したい人専用
       お風呂で塗って1分おくだけ
  「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
          ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1331-a18522fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)