Home未分類>MIRI様☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Thu2015.10.22

MIRI様☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちはヾ(o´∀`o)ノ

リフィート横浜店風林です

最近、段々と寒くなってきましたね

身体が冷えてくると代謝も落ちてくるので
体調管理が大事な時期 になってきました

体調が悪くなるとやりたいことも出来ないくらい
だるーくなってしまうので・・・

うがい手洗い をこまめにして
風邪菌 に負けないようにしましょう

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
   Beauty Collection
YOKOHAMA NO.24

それでは、本日はこの方をご紹介致します

2015年10月22日ブログ

MIRI様 (162㎝/40代)です

ショートパンツで美脚を披露して頂きました

脚が綺麗だとショートパンツもキマリますね

MIRI 様は高校生の頃から
脚にコンプレックスをお持ちだったそうですが、
5ヶ月で 右太もも-10.1㎝細くなり、
今では娘さんも憧れるようなメリハリ美脚
になられました

いつもオシャレなMIRI様
これからも、様々なお洋服を着こなして
秋のファッションを楽しんでくださいね
(*'v`*)



       リフィートのHPはこちら
 脚やせカウンセリング実施中! 今なら、初回限定
   『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
   脚が細くならない原因がその場で分かります

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

    家ですぐに「脚やせ」したい人専用
       お風呂で塗って1分おくだけ
  「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
          ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1332-3dc5f466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)