Home未分類>ジウ様☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Sat2015.10.24

ジウ様☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは(゜U゜)
リフィート横浜店宇多村です

今日はポカポカしていますよね

最近寒い日が続いていたので
久しぶりのポカポカした天気だなって
思いました

半袖の方もいたぐらい
ポカポカ日和です

本日はこちらをご紹介致します


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
   Beauty Collection
YOKOHAMA NO.25

ジウ様 (156cm/40代)のお写真です

2015年10月24日 ブログ

右太もも-10.2cm!!!


ジウ様は今細くなった脚のメンテナンスとして
お越し頂いております

ジウ様はマッサージ半身浴
頑張って下さいました

マッサージ1日2回して頂いたり
食べ過ぎてしまった時は
半身浴でしっかりとリセットして下さっています

ジウ様、素敵なお写真
ありがとうございました


今週もありがとうございました!!!
来週も宜しくお願い致します!!!

2015年10月24日ブログ②

初回限定!!
『リフィートは体験コースはないんですか?』
の声についにお応えいたします!!
詳しくはこちらをcheck


リフィート初☆体験コース誕生!!

       リフィートのHPはこちら
 脚やせカウンセリング実施中! 今なら、初回限定
   『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
   脚が細くならない原因がその場で分かります

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

    家ですぐに「脚やせ」したい人専用
       お風呂で塗って1分おくだけ
  「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
          ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1334-03dd5f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)