Home未分類>Berry様☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Tue2015.10.27

Berry様☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは(○゚ω゚)ノ

リフィート横浜店風林です

最近、秋ファッションでショートブーツを
履いて歩いてる人が増えてきた気がします

私、ショートブーツは見てるのも履くのも好きで
パンプスより暖かくて、形もカッコイイので
秋の素敵アイテムだと思っています

まだ秋は続くので、休日のお出かけなどで
皆様も秋のオシャレを楽しんでくださいね~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
   Beauty Collection
YOKOHAMA NO.27


本日はこの方をご紹介します

2015年10月27日ブログ①

Berry様 (160㎝/40代)です

今回は白のミニスカート姿でご登場して頂きました

まだまだ脚やせ途中段階で頑張って下さっているBerry様は
現在、右太ももが 39.9㎝-5.5㎝細くなられていて、
目標は38㎝代なのであともう少しで達成です

お仕事でお疲れの中でも通って下さり、
目標に向かって頑張っているBerry様は本当に素敵です

これからも もっともっと素敵な脚になられるBerry様を楽しみにしています


       リフィートのHPはこちら
 脚やせカウンセリング実施中! 今なら、初回限定
   『脚やせカウンセリング』を無料で実施中
   脚が細くならない原因がその場で分かります

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

    家ですぐに「脚やせ」したい人専用
       お風呂で塗って1分おくだけ
  「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
          ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1335-aae7b385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)